インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

2回目の陶芸作品、出来上がりました!

f:id:uta-kata-ha:20220202132239j:plain

 

年末に陶芸体験に行った時の作品が、出来上がりました!

姪っ子一緒に作品を作りましたが、マグカップ、茶碗、湯飲みが完成しました。

色も、自分がイメージしていた通りだったので、とても満足しています。

姪っ子も、さっそく自分が作った茶碗でご飯を食べています。

気に入ってくれたようで、よかったです。

 

手びねりで作ることには少し慣れたので、今度は電動ろくろを体験してみたいなと考えています。

力加減が難しそうだけど、形はきれいにできそうかなと思います。

 

今回作った白いマグカップは、さっそく愛用しています。

朝食はパンなので、紅茶をマグカップで飲んでいます。

 

やっぱり、自分で作ったものはいいですね。

 

今度は何を作ろうかな。