インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

木彫り 色々なパンを作りました

 

この夏季休暇でやったこと。

木彫りで、色々なパンを作りました。

 

ハンバーガ

クロワッサン

チョココロネ

食パン

食パンにとろけるチーズのせ

目玉焼き

 

もっと本物っぽく作ってみたいけど、なかなか難しいです。

食パンのちょっとこげた感じとか、できるようになったらいいなと思います。

 

木彫りをしていると、自分の世界に入っていけるので、楽しいです。

自分のオリジナル作品を作ってみたいけど、まずは、基本を身につけてからと思います。(自己流でやってもなかなかうまくいかないのは、今までの経験上感じるところです。)

 

夏季休暇はあっという間に終わってしまいました。

明日から仕事です。