インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

急須とスマホスピーカーができました

 

陶芸教室に行ったら、急須・スマホスピーカー・ペン立て・マグカップが焼きあがっていました。

 

急須は、前回は失敗したけど、今回は使えそうです。

でも、蓋のサイズが合っておらず、ゆるゆるだったので、次回はもっとサイズを合わせて作りたいです。

茶こしもセットしてみましたが、なんとかサイズは合っていました。

焼くと縮むので、それを計算して作るのが難しかったです。

 

スマホスピーカーは、ウクレレやギターの練習で活用したいです。

YouTubeで動画を見ながら練習する時に使ってみようと思います。

 

これから作ってみたいものか、いくつかあります。

色々考えるのが楽しいです。

 

次は何をつくろうかな。