インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

ワクチン2回目受けました。

f:id:uta-kata-ha:20210920211646j:plain

 

新型コロナワクチンの2回目を受けました。

1回目は打ったところの肩が痛かったぐらいでしたが、2回目はやはり副反応が出ました。

 

昨日打った後は、肩が痛いぐらいでしたが、今日の午後から37.0度の微熱が出ました。

すぐに解熱剤を飲みましたが、夜も37.2度の微熱でした。

 

今日は午前中、母の具合がわるかったので病院に連れて行きました。

膀胱炎だったのですが、熱が37.0度だったので、PCR検査を受けるように言われました。結果は陰性だったのですが、もし陽性だったらと思うとぞっとしました。

(思い当たるふしはなかったので陰性だと思いましたが、病院では少しの熱でも検査をされるのだなと思いました。)

早くコロナが収まってほしいと思います。

マスクなしの生活が早く戻ってほしいです。

 

母の体調のことが心配だったので、自分の副反応も遅れて出たのかなと思います。

今日は早く寝ます。

健康が一番です。