インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

新しいウクレレ買いました。

f:id:uta-kata-ha:20201206141238j:plain

最近、仕事でうまくいかないことばかりが続いて、気持ちが滅入っていたので、新しいウクレレを買っちゃいました。

 

Enya EUS-25D ソプラノウクレレ です。

アマゾンのセールで安くなっていたので、思い切って買いました。

色はブルーと木の色がありましたが、私は木の色にしました。

これでウクレレは4本目です。

 

1本目は、ARIA AU-1 ソプラノウクレレ

2本目は、湘南の恋(津村康彦モデル) コンサートウクレレ

3本目は、Famous FLS-K.K.(キヨシ小林モデル)ソプラノロングネックウクレレ

4本目が、Enya EUS-25D ソプラノウクレレ

 

1本目のARIA AU-1は、甥っ子にあげました。

今、3本のウクレレで楽しんでいます。

 

一日に一回ウクレレを弾くことで、自分の時間を作るようにしています。

少しでもいいから弾いてみて、癒されています。

なので、同じ曲を何か月も練習してやっと弾けるようになる感じです。

 

ゆっくりのペースでこれからも続けていきたいと思います。