インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

ワクチン3回目を受けました。

f:id:uta-kata-ha:20220321213634j:plain

 

昨日、ワクチン3回目を受けました。

1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目モデルナです。

初のモデルナだったので、副反応が出るかなと心配でしたが、やっぱりでました。

自分の場合は、打った日の夜に頭痛がひどく、打ったところが痛くて肩が上がりませんでした。幸い熱は出ませんでしたが、打った日の夜は、頭が痛くて何度も起きました。鎮痛剤を飲むと少し収まりましたが、今回の副反応が一番きつかったです。

打った日の翌日は、だいぶん落ち着きましたが、肩は痛いし、頭痛はするしだったので、鎮痛剤を飲みました。

 

早くコロナが収まってほしいと思います。

ずっとマスク生活なので、普通に息ができたり、話ができたりする日常に戻ってほしいです。