インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

陶芸作品仕上がりました。

f:id:uta-kata-ha:20211205152021j:plain

 

10月に陶芸体験で作った作品が仕上がったので、取りに行ってきました。

とてもいい色に仕上がっており、満足です。

また作ってみたいと思い、今度は年末年始休みに予約しました。

何を作ろうかな。楽しみです。

 

インデックス投資は、オミクロンショックのため、今株価が下がっています。

でも、こんな時こそ口数を多く買えるチャンス!

まだまだ先は長いので、のんびり行きたいと思います。

株価が下がったといっても、私の今までの積立投資がマイナスになっているわけではないので、ちょっと安心しています。(2018年の年末は本当にマイナスでした…)

 

給湯器(エコキュート)が水漏れしています。

昨年水漏れ修理をしたのに、そろそろ寿命かもしれません。もう10年使っているから、買い替えを考えています。

なるべく安く、長持ちしてくれるものがいいけど…。

毎年、何かしらの家電を買い替えています。

次は冷蔵庫かな…。(もう12年使っている)

 

早く年末年始の休みにならないかな~。

休み前が気持ち的に一番ウキウキします。

この年末、何とか乗り切っていこうと思います。