インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

2020年3月の備忘録

f:id:uta-kata-ha:20200329224002j:plain

 

2020年3月。

新型コロナウイルス感染拡大が止まらない。

2020年がこんな状況になるなんて、思ってもみませんでした。

 

インデックス投資において今できることは何かと考えました。

 

私が出した結論は、「何もしない」ことです。

 

今まで通り、コツコツと積み立てること。

こんな時こそ、積立額を増額したほうがいいのかなとも悩みましたが、今までの金額を積み立てていくことにしました。

 

これから状況がどう変化していくのか。

今の段階ではわかりません。

新型コロナウイルス感染拡大がいつ終息するかもわかりません。

 

だから、今できることを、今まで通りに続けていきたいと思います。