インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

コロナ禍と自分の時間

f:id:uta-kata-ha:20200629220443j:plain

 

コロナ禍の中、仕事はオンライン化が進み、変化のスピードについていけてない自分を感じていました。

慣れないパソコン作業、オンライン化による新しい取り組みに加え、人間関係のストレス…。

毎日毎日が精一杯で、なかなかブログを書くことができませんでした。

 

そんな中、インデックス投資は順調です。プラスに戻りました。

日々、色々なことがあっても、気にせずに投資できるのはいいですね。これからも上がったり下がったりでしょうが、気にせず続けていきたいと思います。

 

ここ最近、目標とする金額に達するまでは仕事を頑張らねば…と自分を奮い立たせています。

仕事でしんどい日々が続いているので、そう思うのかもしれません。

 

もっと自分の時間を大切にしていきたいです。

いずれ自分も仕事では第一線から離れる時が来るでしょうから、自分がやりたいことをする時間を大切にしたいです。


一日の中でどんなに忙しくても、自分の趣味の時間(ウクレレ)を5分でもいいから作るようにしています。

 

継続は力なり。

インデックス投資も自分の好きなことも続けていきたいと思います。