インデックス投資備忘録~うたかたdays~

今は儚いひとしずく。いつか大きな海になる。

インデックス投資とウクレレ

f:id:uta-kata-ha:20200921221350j:plain

 

私は、2018年の10月からウクレレを始めました。

何か楽器を始めたいなと思っていたころに、ギターかウクレレかで迷いましたが、ウクレレだったら気軽にやっていけそうだと思い始めました。

 

本当は、ウクレレ教室で習いたいけど、今のところ難しいので、独学で練習しています。

一日5分でもいいので、ウクレレを弾く時間を作っています。

 

どんなに仕事で疲れて帰ってきても、一日ちょっとの時間でもウクレレを弾くと癒されます。

少しずつしか上達していないし、完全に自己満足の世界だけど、それでもいいと思っています。

 

いつか自分がリタイヤした時には、ウクレレ教室に通ってみたいです。

自分が目標とする資産形成ができたら、もっと自分のやりたいことをやってみたいです。

それまでは、どんなに仕事がきつくても頑張るしかないかなと思います。

 

インデックス投資ウクレレ

どちらもコツコツ継続していきたいと思います。